サトゥーママのブログ

ミニチュア&ドールハウス制作のあれこれ☆時々本日の手作り雑貨

ドールショー48冬池袋

2017-01-08 | ミニチュア、ドールハウス


昨年からの約束で、1月15日開催のドールショー48冬池袋に参加することに

ディーラー名  「Petit Maison」
ブース      A-17.18


昨年イベントをたびたびご一緒したメンバーと3名での参加
私は初参加
ドールの舞台になるものを製作
1/12スケールなのだけれど、撮影の際の事を考慮し
通常より高さを数センチ足している
正面、左右と3面の壁面があるのでいろいろ楽しめると思う
過去に、ネットを介して数点オーダーを製作したことはあるのだけれど
初参加はドキドキ
当日の会場は凄い熱気なんだろうな

このイベント後は、しばらくイベント参加の予定はない
6月開催の「東京ドールハス・ミニチュアショー」に向けて
ずっと考えていた新作をコツコツ製作する時間に向けたいと思う


ブログランキングに参加しています
今日の記事、気に入っていただけましたら
    ↓ココをクリックしてください。日々の励みになります  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿