ブリジストン レグノ GR-8000
高級車用タイヤです。
タイヤがいいのか、サスペンションがいいのか判りませんが、コーナリングはかなりいいです。いくら切り込んでもタイヤが鳴きません。
軽いオーバーステアで、コーナーでの突っ込みも、そんなに怖くないです。
四輪ダブルウィッシュボーンは伊達ではないようです!
クラウンなんてオッサンの車だと思ってましたが、なかなかどうして良く走ります。限界は高いです。ただ重いだけ
高級車用タイヤです。
タイヤがいいのか、サスペンションがいいのか判りませんが、コーナリングはかなりいいです。いくら切り込んでもタイヤが鳴きません。
軽いオーバーステアで、コーナーでの突っ込みも、そんなに怖くないです。
四輪ダブルウィッシュボーンは伊達ではないようです!
クラウンなんてオッサンの車だと思ってましたが、なかなかどうして良く走ります。限界は高いです。ただ重いだけ
結局燃費はリッター7.5kmでした。
実は昨夜、ちょっと山へ・・・
かなり踏んだからなぁ
5速オートマですが3速ホールドくらいが安全で楽しい
トラクションコントロールはONにしておかないと
タイヤが減ってもったいないです。
実は昨夜、ちょっと山へ・・・
かなり踏んだからなぁ
5速オートマですが3速ホールドくらいが安全で楽しい
トラクションコントロールはONにしておかないと
タイヤが減ってもったいないです。
ついに納車しました。
あいにくのでしたが無事納車しました。
古い車ですが、23000kmしか走ってないのできれいなもんです。
雲の上を走るような乗りこごちかと思ってましたが、それほどではありません。
けど、悪くはないです。
ロイヤルツーリングなので少しスポーティーで、コーナーでのロールはあまりしません。
チョット山へ行きたくなりそうな感じです。
加速はこれくらいで十分なくらいかなっ!
雨だったせいもあり、トラクションコントロールを切ると思い切りホイルスピンします。
3000ccのトルク恐るべし!!!
あいにくのでしたが無事納車しました。
古い車ですが、23000kmしか走ってないのできれいなもんです。
雲の上を走るような乗りこごちかと思ってましたが、それほどではありません。
けど、悪くはないです。
ロイヤルツーリングなので少しスポーティーで、コーナーでのロールはあまりしません。
チョット山へ行きたくなりそうな感じです。
加速はこれくらいで十分なくらいかなっ!
雨だったせいもあり、トラクションコントロールを切ると思い切りホイルスピンします。
3000ccのトルク恐るべし!!!
昨夜は、BigBellの練習で、トロンボーンとピアノの講師「奥本メグ」先生が来られました。
トロンボーンの個人指導は非常に為になり、マウスピースの当て方から角度、息の吐き方など基本を教わりました。
これが、眼からウロコの話がたくさんありました。
今まで、ほとんど独学だったので、口の形がよく解ってなかったから、本当に有り難かったです。
ガンガン吹いて、ガンガン音を割って、それから整えていくそうです。
僕もそう思ってましたが、今まで「音は割らない」と教わってきたので・・・
トロンボーンの個人指導は非常に為になり、マウスピースの当て方から角度、息の吐き方など基本を教わりました。
これが、眼からウロコの話がたくさんありました。
今まで、ほとんど独学だったので、口の形がよく解ってなかったから、本当に有り難かったです。
ガンガン吹いて、ガンガン音を割って、それから整えていくそうです。
僕もそう思ってましたが、今まで「音は割らない」と教わってきたので・・・