Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

あけましておめでとうございます

2017-01-04 | つぶやき
明けてます、すっかり。
今年は近場でのんびり過ごすことにして、
神戸のメリケンパークオリエンタルホテルのスイートに
缶珈琲氏が泊めてくれました。

夜景もきれいだったけど、
朝の早くに船が沖へと向かう静かな感じも
とても素敵でした。
一年またがんばります。

今年の目標は、
・体力作り(痩せてムキムキ)
・ストレス溜めない仕事のやり方(効率と6ピタ)
・ローンゼロ(買物し過ぎない)
で、とにかく穏やかに過ごす1年にします。

いろんな人がいるけれど、
いろんな意見もあるけれど、
自分らしく、
自分の意見で、
今年も生きていこう。

よろしくお願いします。


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこ2016 | トップ | ダイエット始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事