Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

やっとこ2016

2016-12-31 | つぶやき
今年も終わりです。
やれやれ〜
ブログに来てくれてありがとう!!

相変わらず旅行したなぁ。
金沢、下呂、仙台は初めてで楽しかった!
沖縄、横浜、伊勢、長崎はまた違う楽しさを知ったし、
旅行は新鮮さと刺激さを伴った私のエネルギーぃぃい!
…来年は自粛せな、ほんまに。

今年は痩せれて良かった。
ひそかに今年の目標達成してた。
胃の調子も良かったんだよね。

自分自身がどうなりたいか、
ブレないように生きよう。
さまざまな環境で作り上げられた自分だからこそ、
自分の力でコントロールしないと!

来年は体力強化の年。
心身ともに鍛えるでー


iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Don't say goodbye | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む