食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

那須 CAFE SHOZO

2016年12月13日 | 日記
癒しの旅へ!

那須に行ってきましたぞ!!!

女子人気の「カフェショウゾウ」は、知る人ぞ知る黒磯で有名なcafé

カフェ好きなら、一度は耳にしたことがあるとか!



カフェショウゾウから、徒歩二分のところには、直売所と飲食スペース+宿もある「Chus 」
チャウス =茶臼岳から命名したとか????


オサレ女子必見!!


さて、潜入捜査開始


普通の街並み。

すこし寂れたそんな雰囲気もあるなか、

あれ???なんかちょっと違うぞ!!
あれ!????


よ〜〜く見ると

店内は、リノベーションされており、アメリカンポイ???


「わぁ〜〜、ステキ!」がよく似合う言葉だ


アンティークな家具や照明使いの上手なこと!

あちらこちらと写真を撮りたい!!

お店の方に聞いたら、他のお客様にご迷惑にならないようにお願いしますとのこと!!

いや〜OK!! まかせんしゃいいい写真撮れたかな??































ショウゾウカフェでも、じゅうぶん楽しめて、癒される空間だっちゃね



いくつになっても、感動の嵐がやってくるわぁ

まだまだ続くぞ、、那須

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 ましこ | トップ | Chus チャウス  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL