食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ランチ・・仙台原ノ町界隈  みそ壱

2015年04月28日 | グルメ

仙台原ノ町界隈は、中華のお店が多いよね。

餃子の半額券をいただいたので、レッツゴー!

シンプルなラーメンと餃子をいただきました。

麺は少し太くて、麺とスープが絡んで美味しかったですぞ・・・・

先日、某ラーメン屋さんにいったら、麺とスープがからまないのよ・・・・油っぽく、あっついだけ・・・・。

いや~~~ね、胃袋が受け付けなくてね。

半分以上残しちゃった。もったいないよね。

 

みそ壱さんのラーメンは断然美味しい!

スープと麺が絡むのが美味しい証拠だよね。

美味しかったなぁ~~。

満腹!御馳走さまでした。

 

 

みそ壱 原ノ町店

宮城県仙台市宮城野区原町6-2-34

022-296-4655

営業時間

月~土]
11:00~24:00
[日]
11:00~22:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川内界隈 | トップ | 「四季彩食 いまむら」in石巻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL