食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

ファームエイド銀座2010!2日目は晴天!

2010年04月29日 | 日記
2日目の東京は晴天できもちいい~~~



昨夜は歩いた・・歩いた。八丁堀から銀座まで・・・。
なので、朝はつらいですね。

昨夜は、畠山とゆかいな仲間たちと銀座テクテク歩きを・・・
まずは、めざマルシェもいきましたぞ!



東北コーナーに、な、なんと加美郡の菅原商店さんの米粉(マシュマロ風米粉)がありました!!それも、な、な、なんと偶然かどうか、菅原商店さんのおかみから電話も入っていたのです。
宮城県の米粉が全国にひろがるといいですね。







コスプレやりました!!
なかなか素敵でしょ・・・。



今日はリリーさんの旦那さまも来てくれました!!
ありがとうございます。



稲葉さんや関口さんも応援に来てくれました。
みんなでひとつのものを作る!!すごいよな~~



銀座でなにやら・・・楽しいぞ!ファームエイド銀座開催中!

2010年04月29日 | 日記
昨日の東京は大雨・・・でもなにやら楽しいことがやってるど!!


今日は天気もいいし、銀座3丁目にきてけらいん


ありが豚ののんちゃんと、伊達ビールのさとうさん!



県庁の星!やまちゃん、アイザワさん!ここでも真面目っす





世界の中心でプリン王子はさけぶ!!ぷりんを食べて笑顔になろうと!!
ぷりん専門店 ぷりん家HP→http://purin-ya.com/



我が家の王子様の息子は私に似て、甘いものが苦手ですが、ぷりん王子のぷりんだけは絶賛してました!!家族でもびっくりするほど騒いでましたよ(笑)


もぉ~~イケメンぷりんぷりんっす

公界の木村さんも濃いほどにイケメンですね~~。

公界HP→http://news.kukai.biz/





私のまわりにはいい男がいっぱいですうれしいにゃ~~~

おっと、もう2人亡霊のような伊達マサムネさまがおりましたぞ!!!



だ~~れだ?!


やっぱ、このチビ正宗さまが一番かわいいかなぁ~~