ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビートの誕生日。

2017年05月17日 | ビート
ビートさんは本日めでたく14歳の誕生日を迎えました。
プレゼントは食器を置く台を注文した。
今までも台は置いてみたりしたんだけど…
フードを撒き散らして食べるから、それを拾って食べようとした時に鼻を打ったり目をぶつけそうになったり…
置く方が逆に危険なので止めていた。
でも、食べているときに支えられなくなって前足が広がってく…
まあ試してみようと買ってみた。
明日には届くかな?
相変わらず日中は寝ません。
側に居ると少し寝るんだけど…動くと起きてくる。
洗濯物を干す間もずっと、何処へ行った~、と吠えている。
困ったもんだが側に居ないと不安なんだから仕方ないよな~。
少し歩くとハーハーが出るけど、まだまだ元気はあります。食欲も旺盛だし…
ビート、来年の誕生日も一緒にお祝いしようね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 母の日 | トップ | 真夏日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2017-05-18 08:59:10
ビート君 お誕生日おめでとう
年と共に体に不具合が出てきちゃうね
ビート君も不安になっちゃうね
たくさん食べて たくさん甘えて
ゆったりとシルバーライフを送ってね
Re:Unknown (モモママ)
2017-05-19 20:59:19
★ともこさん★
ありがとうございます。
いつの間にか14歳になってしまいました。
暴れん坊でしたが、最近はすっかり大人しくなってね~。
色々出てきていますが、穏やかに過ごして欲しいものです。
Unknown (bigumaro)
2017-05-24 15:21:15
ビートくん、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

ごはん食べやすくなるといいですね!!

その子その子に合わせた生き方があるから、
それをとっても大事にしてくれるモモママさんが
素敵だと思います(^ ^)

この1年、幸せに過ごしましょうね🎶
Re:Unknown (モモママ)
2017-05-25 20:52:38
★bigumaroさん★
ありがとうございます。
はるちゃんもお誕生日おめでとうございます。
ご飯は食べやすくなったかな?
余り変わらないように思います(笑)
とにかく、食べられたら何でも良いように見えます。
まあ、まだそれだけ元気ってことなんですよね。
三匹それぞれ本当に性格が違います。その子が一番好きな様に過ごさせて上げられたら良いんだけど…
なかなか難しいねぇ。
来年の誕生日も元気で迎えて欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。