ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

コスモス

2016年10月30日 | 日々の事
朝晩は肌寒いくらいになりましたね。
何だかちょっと風邪っぽい感じ。気温の変化が激しいので気をつけましょう。
昨日は時折雨がぱらつくお天気。
でも、サイクリングを兼ねて娘達とコスモスを見に行って来ました。
市の広報に大きく載ってるよと言うので…
場所は蓮華と同じ場所。
駐車場は近くには無い感じ。
なので、車の来場はお断りみたい。
行ってみると…
やはり…
誰~~も居ない。
やはり…(笑)
まあ、孫達はお花、お花と喜んでいるので良いかな?(笑)
車も来ないしねぇ。

で、帰りに娘の家へ寄ってコーヒー飲んで帰ってきた。
往復12キロ位です\(^o^)/
また夜も歩きに行ったし…
これで痩せるかな?(笑)
今日はお天気も良く暖かかったので、ワンコを連れてお買い物。
ちょっと離れたガーデニングのお店。

球根を見に行きました。
ちょっと出遅れだけどクロッカスの球根を買いました。
お店の方はまだ間に合うけど、出来るだけ早目に植えてねって。
今日は一万二千歩歩きました。
これで痩せるかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 大丈夫。 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿