ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

知らんかった…

2016年10月16日 | 日々の事
昨日は来年から幼稚園に行く、孫の園での子供祭りとか言うのに駆り出されました。
先生達の手作りのゲームなどで遊ぶのですが…
順番に回っていくと、大きなお部屋でペープサートって書いてあった。
園児達や保護者の方も座っておられるので、私たちも入りましたが…
ペープサートって何?(笑)
まあ見てりゃわかるか?と始まるのを待っていたら、娘がペープサートって何?と聞いてきた(笑)
知らん❗(笑)
始まると、紙人形劇でした。
1つ覚えた(笑)
ペープサート等と書かずに、紙人形劇と書いてくれ。

幼稚園まで自転車で往復。
マップで見たら、片道1.5キロだって。
帰りに少し寄り道したので、四キロ位かな?
そんで、帰ってコーヒー飲んで…
息子に頼まれた用事をしにいつもと違う駅前まで。
こちらもマップで見たら片道二キロって。
こちらも駅前なのでちょっと買い物にうろうろしたので往復五キロかな?
自転車で9キロ程走った。(笑)
電動自転車で良かった(笑)
で、帰って今度はワンコのお散歩。
疲れているので短めにお願いします(笑)
昨日はお天気も良くて暑いくらいだった。
なので、ここのところ涼しくて調子良さそうなビートの足取りが重い。
気温の変化が激しいので調子を崩さないか心配。
少し歩いても余りテンションが上がらないので短めのコースで帰って来た。
帰ってきたらご飯くれとワオワオ言っているので大丈夫そうです。
私はウォーキングに行く元気は無くてゴロゴロ。
疲れました。
お陰で今日は腰痛です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょいと考える。 | トップ | デブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿