ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビートの事

2017年06月09日 | ビート
先日、ビートの心臓の検査をしていただきました。
心臓の方はそれほど進行もしておらず、前回の検査とほとんど変わらずと言うことでした。
でも…今日は別の事と先生が仰った。

ビートを診たときに目が気になり見せて貰ったと…
目ですか?
外からでも見ればわかりましたって…
私は全く気付かなかった。
見てみると、眼球の中に何か出来ているって。
それが何なのかは分からないそうだ。
先生もこんなものを見るのは初めてで、わからないって。
調べてみると言ってくださいましたが…
虹彩に出来ているみたいだって。
で、これからどうしましょうか?と言われたが、突然の事で返事が出来なかった。
専門の先生にみて貰うか…
何か分からなければ、眼球をとり検査してみると言われるかも?
と言われたが、私はもうもう年なので穏やかに過ごせる方法がお願いしたいと…
痛みが出たり苦しんだりと言う症状が出れば、取ると言う事はしなくちゃいけないけれど、そうでは無いなら、このまま上手く付き合って行ける方法が無いかな?と思います。
まあ、何か分からないから専門医に見て貰うと言うことも考えてはいますが…
炎症性の事もあるかも知れないから、とりあえず一週間様子を見て再度病院に連れて行くことになりました。
帰って見てみたけど、見せてくれない。
翌日、明るいところで見るとこれかな?と言うものはわかりました。
少し膨らんで居る感じで真ん中が赤っぽい。
何でしょうかね~?
悪いもので無いことを祈るばかりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食器台 | トップ | こんな時に? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。