ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

こんな時に?

2017年06月11日 | 日々の事
自分の血液検査の結果が悪く、要検査となり…
ビートの目の出来物が発覚し…
踏んだり蹴ったりのような日々を過ごしておりますが…
そんな事が発覚する少し前に前にこんなものを注文しました。

ヌードルメーカー。
今さら?(笑)
うどん、蕎麦、パスタ色々作れます。
買ったは良いけど…
粉がその辺には売ってなくて、また取り寄せ。

うどんの粉って面白い名前がついて居るんですね。
雀とか椿とか…(笑)
デュラムセモリナ粉も買いました。生パスタを作ってみようかと…
そんで、作ってみた。
糖尿なら粉もんはあかんと言う事ですが?何か?

まずはうどん。
にょろにょろと出てくる。
細うどんですがツルツルしてます。
今度はパスタに挑戦してみようと思います。
ちょっと後片付けが面倒…
蕎麦粉も買おうと探しましたが…
高い…
そして、私も意を決し絶食をして病院へ…
採血してきました。
食べちゃいかんと言われると食べたくなる…
グッと我慢しましたがな~。
結果は火曜日。
その結果、他の検査が必要ならまた…と言うことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビートの事 | トップ | 巻き具? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿