ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

高いです。

2016年10月18日 | 日々の事
野菜が高いです。
ニンジン一本128円だったし…
白菜4分の1が128円だし…
しかも小さい。
レタスもトマトも高いよね。
今年は台風やら色々と天候不良だったし仕方ないよね。
更に…
花も天候不良で物凄く品薄で高い。
モモにも今までほどお花を飾って上げられない。
お願いしておいても、ごめん高くて…と。
こちらが申し訳なるほど気まずそうだ。

なのでこれで暫く…
ハロウィンだし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« デブ | トップ | また心惹かれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿