ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

カフェ・オレでひと息

2017-05-18 12:47:42 | いろいろ
何年かぶりで「MINGUS COFFEE」さんへ
過去ブログみたら2006年によく行ってたみたい
出産してからぱったり途切れちゃった

センスの良さを感じる大人ぽい雰囲気そのまま
大きな枝ごとざっくりいけるディスプレイもそのままでうれしい

ここのカフェオレ大好きだった
久しぶりに味わって、好きだった事思いだした
音楽も渋くて落ち着く

最近また外でコーヒー飲むこと多いな

張り詰めた気持ちを解き放ちたい?
好きなものに触れたり、感じたりしたいのかな?




別日で「マルセイコーヒー」さんへも
程よい感じの混み具合、一人でくつろぎやすい
何分でもいられるけど会社戻らなくちゃね

充電されたから、スイッチON!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツジの線をみせて | トップ | ひこうき雲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL