ヒログカフェ

いつもヒログカフェに来てくれてありがとう。
「本日のおすすめ」をどうぞ。

夏期休暇 in白老

2016-08-16 23:37:24 | たび
夏期休暇終わりました

盆明けの試験を忘れて、久々に旅を楽しみました。
白老の親戚の別邸です。今は住んでいないので借りました♪
なんと、お風呂は温泉なのだ!

まずは、おじさんがウェルカムドリンクならぬ、“ウェルカム流しそうめん”を
企画してくれました

おじさんお手製の流しそうめん台

私は初めて!そうめんGETに子供も大人も大盛り上がり
プチトマトも流れて3歳児白熱です

おばあちゃんからコツを伝授


おなか一杯になったらこの日は「山の日」だったので、裏山探検

山というか森ですね


札幌では見れない青い「シオカラトンボ」私の手のひら位の大きさ

ゲストハウス前の小川には魚がいて
庭で二日連続ヘビ目撃
夜は近くで鹿の鳴き声がたくさん聞こえてきました

花火


木登り


BBQ


盛りだくさんな二泊三日

本当に楽しかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿