平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

ホリエモンの話題

2006-01-31 01:16:51 | Weblog
あいかわらずライブドア関連ニュースが多い。

あるサイトにて面白いのを発見したので、下記に転記しました。
これを見て爆笑した人はかなりの通でごわす!


第壱話 地検、襲来
第弐話 見知らぬ、捜査官
第参話 鳴らない、電話
第四話 美保、逃げ出した後
第伍話 乙部、心のむこうに
第六話 決戦、六本木ヒルズ
第七話 金を造りしもの
第八話 明日も、ストップ安
第九話 閉店、ライブ、ドアオート
第拾話 ホリエシンジャー
第拾壱話 静止した市場の中で
第拾弐話 ブログの価値は
第拾参話 事情、徴収
第拾四話 ホリエ、社長の座
第拾伍話 嘘と沈黙
第拾六話 死に至る身内、そして
第拾七話 四人目の自殺者
第拾八話 逃亡の選択を
第拾九話 社員の戰い
第弐拾話 お金のかたち、株のかたち
第弐拾壱話 ホリエ、逮捕
第弐拾弐話 せめて、信者らしく
第弐拾参話 祭り
第弐拾四話 最後のシ肪
最終話 留置所の中心で想定外を叫んだけもの

劇場版 DEBU & REBIRTH ブタ新生
劇場版 THE END OF HORIEMON money/想定外を、君に

新作どうでしょうについて

2006-01-28 18:17:05 | Weblog
今日は新作どうでしょう全8話をもう一度全部みてみた。

やっぱり祭り会場で見た第1話が面白い。

それ以外は・・・・ん~微妙ですなぁ。

でも、最終夜のエンディングをみると不思議と次の新作が待ち遠しくなる。

今度はスペインに行って、“やられて”ほしいものです。

やっぱり俺、一生どうでしょうします!

水曜どうでしょう新作2005の評価!

2006-01-26 17:17:10 | Weblog
年を挟んで八週間も放送した「水曜どうでしょう」が昨日最終夜だった。

評価としては・・・やっぱりイマイチだったかな。

昨日のブログにも書いたけど、第一夜が面白かっただけに、期待しすぎたのかも。

どうでしょうエリートの皆さんはどうお考えでしょうか、是非次回のOFF会で聞いてみたい。

それと一部の皆様にお詫びがございます。

2ヶ月前程に私はこのようなことを自信をもって言いました。

「今回のどうでしょうは罰ゲームがあり、四国に行くはずだ!」・・・と。

申し訳ございません!まったくの見当違いでした。

お詫びに藤やん犬を1名の方にプレゼントします。

ご希望の方は暖かいお言葉と共にご連絡ください。

次回はスペイン!?かぁ。今度は期待!




どうでしょう最終夜

2006-01-25 15:50:26 | Weblog
水曜どうでしょう新作が今夜で最終回。

早かったような遅かったような・・・。

今回は地方での放送が少ないだけに、静岡はどうでしょうマニア度はかなり高いということがHTBにも届いただろうか?

新作の内容については既に意見が分かれるところではあるが、俺は最終夜を見て判断しよう!

祭りの会場で第一夜を見たときは最高に面白いと思ったのになぁ・・・。



堀江は堀の中で・・・。

2006-01-24 23:19:06 | Weblog
あいかわらずニュースは「ライブドア」絡みばかり。

予想通り「ヒューザー」なんて全然報道されなくなった。

ホリエモンが今いる部屋にはパソコンも携帯もない。

素晴らしい景色も窓からは見えない。

3畳と言われる部屋でホリエモンは何を考えているのだろうか・・・?


ホリエモン

2006-01-23 22:52:52 | Weblog
ホリエモンが逮捕されてしまった。

実は同じ業界で働いている私としては、今回の事件はあまり納得できてない。

どこの会社もライブドアと同じようなことは大小にかかわらずやっていることで

それを「目立っている」(見せしめ)為でこのようにするのは如何のものかと・・・。

それにしてもなぜこの時期に逮捕なのか? ・・・聞いた話によると去年の3月からライブドアについては逮捕準備していたらしいけど、政治家のおっさん達によって“ヒューザー”のことを風化しようと同じ日にぶつけて来たのが理由らしい。

ライブドアがやってることは決していいことではないけど、ヒューザーがやってることのほう遥かに悪いような気がするけどなぁ。

あの小嶋こそが逮捕されるべきだと思う。

頑張れホリエモン、また昔みたいに這い上がってこの業界を盛り上げよう!





電車男(映画版)

2006-01-22 21:18:14 | Weblog
雨でフットサル&新年会が中止になったので、「電車男」(映画版)を観た。

ドラマを先に見たからかしれないけど、何か物足りない・・・・。

伊藤美咲のほうがいいなぁ。


明日も寒むそう。

でも雪が降らないだけまだいいかも。

さぁ明日も一日のびのびとー!


今夜は雪

2006-01-21 01:22:03 | Weblog
寒い日が続きますなぁ。富士山は真っ白!

今夜は雪が降るらしいっすよ。

明日はフットサルなんで、今日は身体を休める意味でゆっくりDVDを観るぞー。






混浴露天風呂②

2006-01-20 01:22:12 | Weblog
その手の世界では有名らしい、「黒根岩風呂」に行ってみることに。

平日だからだれもいねーだろうと思って行くと、驚くことに何人かいるのです。

しかも女性が・・・・

カップルが3組に女性1名と男性3名が露天風呂に入ってる。

ここの露天風呂はタオル着用可なので、当然女性はタオルを巻いてますが・・・。

しかし、皆さん堂々としてらっしゃる。

開放感があると言われればそうだけど、そこまで堂々とされても・・・と思ったりする。

まぁこれも経験としてよかったけど、昼間はどんな状況なんだろうか?気になる・・・。

皆さん伊豆北川に行く際には是非“昼間”に行ってみてください。

感想をお待ちしてます!

混浴露天風呂①

2006-01-19 00:34:03 | Weblog
温泉に行ってきました。
やっぱいいですなぁ~、温泉は!
時間がある限り温泉に浸かってましたよ。

そこで連れがこんなこと言うのです
「この近くに混浴露天風呂があるらしい」
・・・んー、ちょっと興味あるなぁ。
まぁ平日だし誰もいねーだろうし、行ってみっか!
ということになり、行ってきました。

アメリカを見ながら!?入る「黒根岩風呂」。

夜の21時頃に着いて早速入ろうとした時に驚くべき光景を見るのであった!


どうでしょう新作を見る都合で、つづく・・・。