絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

加須のIさん 顔の模写

2014-08-31 | 通信指導
加須のIさんが、顔の模写を見せてくれました。

 

かなり描けています。これでもうまくいかなくて、やり直しの方でした。
もう一枚描きかけてありましたが、ちょっと気に入らないのでと言っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分間クロッキー | トップ | 父の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事