スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

コモンテラス 新しい花たち

2017-06-20 08:49:53 | 居住者のつぶやき
いつの間にか、コモンテラスに
新しい花たちが加わっていました



テラスグループのみなさん、
いつもありがとうございます

今月は水やり当番ではなく、
天気も不安定で洗濯物をテラスに
干していなかったので、
テラスに足を運ぶ回数が減っています。

自分の住居からたぶん40歩位なのに、
やることがないと、つい遠のいてしまいます


この角度からの眺めがいちばん好きです!

yo
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooブログ開設 1000日記念! | トップ | スガモフラット 静かな日中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NE)
2017-06-20 18:17:49
やっぱり植木鉢の花が変わっていると、気づきますよねー。それはテラスグループではなく、10周年グループのYKさんが植え替えてくれました。
でも実は金柑の木の下の花壇もかなり前に植え替えたんですよね〜。
誰も気づいてくれてないのかなぁ? (泣)
Re:Unknown (yo)
2017-06-22 05:34:20
気がついている人もいると思いますよ(^O^)/

コメントを投稿

居住者のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。