スガモンズのブログ

コレクティブハウス「スガモフラット」 に住むスガモンズの日々の活動の様子を紹介しています。

10年目のはじまり

2017-04-17 09:04:03 | 居住者のつぶやき
こんにちは。
スガモンズのyoです。

今年スガモンズは設立10年の区切りの年。
私自身は夫、子どもふたりと共に暮らし始めて5年目なので、スガモンズ10年の半分だけなのてすが、10年という節目にメンバーの一員としていられることは、とても嬉しく感じています。

10年間続いている。
すごいことだとも思います(^O^)/


昨日は月1回行われるスガモンズの定例会の日。

10周年の感謝&お祝いをどのように表わそうかということを話し合いました。
いくつかイベントも記念品づくりも行われるようですし、私も10周年にかこつけて、今日からこのブログでコレクティブハウスでの暮らしを書いてみようと思います!




↑今日のテラス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« O歳児の「となりのお風呂」巡... | トップ | テラス写真コンテスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。