あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

女子バレー多治見麻子。

2007-11-16 01:09:02 | スポーツ
同世代の私は、彼女と同じ時代を生きているわけで、
ずっと知っているから応援したくなる。

今日もランニングしながら女子バレーを観ていたけれど、
多治見選手の姿を見ていたら、もう走るの止められなくなっちゃって。
頑張らなきゃって思っちゃって。
走りながら泣きそうになっちゃった。
イヤホンせずに画面だけで、プレーをしている姿を見ているだけで、
気持ちが入っちゃった。

頑張れ!多治見麻子!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も多治見選手大好き (多治見選手ガンバレ)
2007-11-17 16:54:29
本当に多治見選手が入るとコートが引き締まって見え応援に力が入りました。多治見選手が出てなかったらワールドカップバレー見てなかったよ。北京に行けたら多治見選手絶対活躍するように応援したいと思います!