井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

やまぐち移住セミナー ・ 真夏の暑さ

2017年05月20日 | 行事

   

東京有楽町の交通会館で、やまぐち移住就農セミナーがあり、私から山口はいいところよ、気候も温暖だし災害も少ないよ・・と聞かされていた知人が出かけてみたそうです。どんな内容だったのか、参加者は多かったのか・・詳しいことはわかりませんが、県もいろいろ移住促進のアピールをしているんですね。

知人は、有楽町の近くにある広島県のアンテナショップ ”TAU" へ行きお好み焼を食べ、山形県のそれにも寄ってお菓子を買ってきたそうです。きんつば美味しそうです。山口県のお店は、東京駅八重洲口から日本橋の間にあるのよ、行ってみて!と伝えましたが、日本橋の方にはあまり行かないからね・・と気のない返事が返ってきました。

しかし、今日は真夏の暑さでしたが、熱中症など大丈夫でしたか?
                  
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告23      フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友に加計学園?? ・ 夕日 | トップ | 共謀罪強行採決 ・ お好み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。