井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

県立高校入試 ・ 銀座4丁目

2017年03月07日 | 行事

 

東京銀座4丁目交差点は今、こんなビルが建っているんですね、友人が写真を送ってきてくれました。確か日産のショウルームがあったと思うのですが、すっかりおしゃれに変身です。きっと中国人などアジア系の観光客でにぎわっているんでしょう。銀座三越では、たしか館内放送が日本語・中国語・韓国語・英語・・の順で流れていたような記憶があります。オムカレーおいしかったと、食べかけの写真も送られてきました。

今日は、県立高校の入試が行われました。受験生をもったお母さんから、発表まで心配で眠れないとメールが届きました。受験した本人はスマホに夢中になっているらしく、やっと解放された気持ちで楽しんでいるみたいですが、親はやっぱりドキドキですね。もうあまりに昔のことで忘れてしまいましたが、これから高校生になるなんて本当にうらやましい限りです。もっと勉強しておけばよかった・・です。It's too late.
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代表質問 責任転嫁 ・ 控... | トップ | 北朝鮮のミサイル発射 県は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。