井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

記憶にありません ・ ふれあいまつり

2017年03月20日 | 政治

 

昨日好天の中、自宅の近くの集会所でふれあいまつりが開かれ、楽しんできました。おうどんやおにぎり、おしるこなどがふるまわれ、また杵で搗いたお餅もいただきました。演芸では、カラオケ、手品、ピコ太郎・・と盛沢山でした。コンビニの最近のスイーツは、なかなかこだわっていておいしいと思います、スプーンで食べるロールケーキは結構有名ですが、こんな和のお菓子もおいしいです。私のお気に入りの一つです。

東京都では、豊洲市場移転問題で百条委員会が休日を返上して開かれました。嘘を言うと刑事罰が課されるというのできっと真実が明らかになると期待していましたが、〝記憶にない” という常套句で責任逃れをして、結局ますますうやむやになってしまいそうです。水面下の話は、あぶりだされることはないのでしょうか。

23日に行われる予定の、森友学園の籠池前理事長の証人喚問では、あの人独特の歯に衣着せぬ真実の証言が聞けることを期待します。記憶にないはやめてもらいたいですね。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告22号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下関と萩の市長選挙 ・ サ... | トップ | カープ戦のチケット ・ ホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。