井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

仕事始め ・ 梅の開花

2017年01月04日 | 社会

明日から小寒(?)とは思えないほどポカポカしたお正月でした。温暖化なのかたまたま暖かかったのか・・・庭の梅の花もほころび始めています。

仕事始めの今日、通勤の車はまだいつもより少なめだったような気がします。このお正月に山口から東京の実家へ子供と一緒に里帰りをしたパパから夜電話がかかってきました。久しぶりに混雑した電車にも乗り、デパートで人にもまれて疲れた~~と言っていました。それでも東京は活気があってにぎやかだったとか。お年玉を子供も自分(パパ)ももらったと言って照れていました。日常が戻ってきましたね。

箱根駅伝に刺激されて、走り初めの昨日は5キロ、今夜は10キロ走ってきました。いつまで続くやら・・風もなくくし形のきれいなお月様を見ながら走りました。
                  
              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青学 3連覇 ・ 寒まつり | トップ | 艦載機 前方配備 ・ 観光... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。