井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

玖北地区集会で

2015年02月12日 | 集会

   

玖北地区(錦町・美川町)3か所で集会をしました。 寒さも少しゆるんで、山の雪もなくなっていました。 どこの集会でも熱心な議論や質問がたくさん出ましたので、時間を超過して、盛り上がりました。 

”選挙の前だけ集会をする議員はたくさんいるけれど、井原さんはこの4年近くの間に250回もミニ集会をしている、これが本当の議員活動ではないか。議会の度に必ず質問に立つ議員は、どのくらいいるのか?・・・”など、こんな質問も出ました。

玖北は、高齢化や過疎化が急速に進み、耕作放棄地、空き家が目立ち、これらへの対策は喫緊の問題です。 皆さんからの声を直接聞き、一日も早く手を差し伸べなければ・・と強く感じました。                                                                                                  
                                              
              クリックしてご覧ください
     後援会HP  議会報告14号  後援会ニュース  Facebook

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛宕山 施設整備計画 住民... | トップ | 朝の辻立ち後の温かいコーヒー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。