井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

稲田氏不在の審査 ・ お盆休み

2017年08月10日 | 政治

 

台風が去って少し涼しくなるかと思いましたが、今日も蒸し暑かったですね。そんな暑さの中、冷やして召し上がれ!とノンアルコールの甘酒というのをいただきました。また、事務所にはお土産もたくさん届き、みんなでいただきました。お盆休みで帰省されている方も多いかもしれません、草の根事務所も、明日11日~16日までお盆休みをいただきます。

PKOの文書問題について国会の閉会中審査が衆議院・参議院で行われました。内閣改造をしてしまったので、肝心の稲田氏は出席をせず、新しく就任した小野寺防相が答弁に立ち、「誠実に答えます・・」みたいなことを言っていましたが、何も明らかにはならず審査というには残念な結果でした。稲田氏がちゃんと質問に答えて疑念を晴らすべきなのに、自民党は固く拒否して出席させないと言うことは”やっぱり怪しい~”と国民の疑念は増すばかりです。

甲子園では、高校生が熱戦を繰り広げています。予想を覆す試合もあり悲喜こもごも、山口県代表の初出場下関国際高校にもぜひ頑張ってもらいたいですね。
 
       クリックしてご覧ください

    後援会HPNEW   議会報告24号NEW   フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎原爆の日 ・ カープ坊... | トップ | オスプレイ 岩国へ飛来 ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。