井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

政務活動費 不正 ・ ナイアガラ

2016年10月12日 | 政治

 

実家にあるキンモクセイ、樹齢は80年です。通りかかるといい香りがして振り返ってしまいます。隣には白いギンモクセイも咲いています。毎年この時期に信州のぶどうが届きます。シナノスマイル、ロザリオビアンコ、ナイアガラ・・・といろいろな種類が詰まっています。箱を開けるとものすごくあま~い香りが部屋中に漂ってきます。 

今日の午後、草の根事務所で議会報告を兼ねた集会をしました。そこで今問題になっている議員に支給されている政務活動費のことが話題になりました。兵庫県議会議員に始まり最近では富山県議会・市議会、岐阜、高岡・・などドミノのように不正が明るみに出ています。山口県議会についても調査する必要があるとの意見がありました。

プロ野球CS2ndステージが始まりました。川崎に住んでいる横浜ファンの友人は、毎年5位、6位争いをしていた広島と横浜が戦うなんて夢みたい!と言ってきました。ホント感無量ですね。 
                  
              クリックしてご覧ください

    後援会HP        議会報告20号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争と衝突 どう違う? ・... | トップ | 議会質問 議会報告 ・ 佐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。