井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

友人のお見舞い ・ 広島の街 カープ一色

2016年10月18日 | 社会

     

黒田投手が引退することとなり、今夜記者会見を行いました。42歳という年齢もあり、引退やむなしと思う方が多いと思います。私もその一人です、大リーグから潔く古巣に帰りきつい体の状態の中、帰国2年目に25年ぶりのリーグ優勝に大きな貢献をしたこと、さらに日米通算200勝、今期も2桁勝利・・・ 家族をアメリカに残しての2年間、本当にお疲れさまでしたと心からねぎらってあげたい気持ちです。

昨日夕方から、広島に友人のお見舞いに行ってきました。入院中の彼女は思いのほか元気で安心しました。広島は、街中カープ優勝のお祝いムードでした。デパートや電気店などほとんどのお店で日本シリーズ進出セールをやっているようでした。赤ヘルのパンも大人気らしいです。あと一試合、黒田投手の投げる姿を見ることができますね。 
                   
              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟知事選の民意 ・ 米子... | トップ | 巨大与党のおごり? ・ 決... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。