井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

東京の記者からのハガキ ・ グランドゴルフ大会

2017年10月11日 | 政治

   

秋晴れの一日、老人クラブの防犯グランドゴルフ大会が開かれました。一緒に準備体操をして、試打式にも参加させていただきました。去年も今年も2打でカップインしてみなさんから拍手をもらいました。普通のゴルフでは、グリーンの上を行ったり来たりしてパターに苦労したこともあるのに、ひょっとしたらグランドゴルフは才能があるのかもしれない(?)とちょっとうれしくなってしまいました。皆さん楽しそうに声を出して頑張っていらっしゃいました、いい汗をかかれたことでしょう。

十和田湖~八甲田へ旅行に行った女性からきれいな写真が届きました。奥入瀬は今、紅葉真っ盛りですね、いいなあ~~

東京に住んでいるあるマスコミの記者からハガキが届き、読んでみるとモリ・カケ問題、北朝鮮等々の最後に「この政情において、保守一色に塗りこめられれば多様性は失われ、日本は衰退へと向かいましょう。この国の民主主義のためにも、世界の和平のためにも、政変の真意を見極め、今こそリベラル派を選択することが求められていると考えます。」と書いてありました。 

    クリックしてご覧ください

    後援会HP   議会報告24号   フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。