井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

臨時議会終わる ・ 通津での集会

2017年05月15日 | 政治

   

臨時県議会が終わりました。議会の中で、6ある常任委員会(総務・商工観光・環境福祉・農林水産・文教警察・土木建築)のメンバーが決まり、私は今後2年間、土木建築委員会に属することとなりました。それぞれ新しい委員長・副委員長も互選され、6月の定例議会から本格的な委員会活動が始まります。

ドラえもんとカープコラボのファイルをプレゼントしてもらいました。これでますます明日からのカープ戦を応援しなくちゃ! 残り物を詰めて議会に持って行ったお弁当、午前中の議会が早く終わりハヤベンをしていたら、職員に覗かれてしまいました。

夜7時から、通津地区松崎で集会をしました。初めて来てくださった方、車でお友達と乗り合わせてきてくださった方、小さな公会堂でしたが会場いっぱいに集まってくださいました。また、意見も終わりがないほどたくさんいただき時間を大幅にオーバーして、遅くまで付き合ってくださいました。
                     
              クリックしてご覧ください

     後援会HP      議会報告23      フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮とJアラート ・ 農園... | トップ | 錦町の議会報告会 ・ 母の世話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。