井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

米軍基地の豪華すぎる施設 ・ 今津議会報告会

2016年11月02日 | 政治

 

愛宕山では、米軍基地の野球場がものすごい規模で造られつつあります。さらに西地区では、米兵のための住宅も着々と建設され始めています。一般道の上を高架で通る基地内専用道路の門は、朝夕工事用車両が長い列をなしています。防衛省が米軍のために造るものは、こんなにも豪華なんでしょうか。そのために私たちの税金が思いやり予算としてじゃぶじゃぶ使われているのが、どうしても許せません。

明日11月3日(木 文化の日)13時より今津ふれあいセンターで議会報告会を開きます。お休みの日ですが、お近くの方は是非どうぞお出かけください。文化のお話もしたいと思っています。
                    
              クリックしてご覧ください

     後援会HP     議会報告21号       フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口利きは議員の仕事? ・ ... | トップ | 議会報告会 初参加 ・ 文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事