尾城ぶろぐ

日記だよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ

2008-08-18 19:11:30 | Weblog
ちょっと買い物のついでに某中古パーツ屋に寄ってみたら、こんなのが売っていた。

暑さもあってか一瞬だけクラッときてしまったが、16インチにしたら燃費が落ちそうだなと思いとどまったのですがw スピードラインのウルティモ(SUPER-REGの様な気がする 当然 しかも (1:56.751) 15:クスコDUNLOPスバルインプレッサ(1:58.962) 〓スーパーGT公式サイト 11位雨宮RX〓7で13位はクスコインプレッサです。

ウエイトハンデがきついんですね。

ちなみにさりげなく隠れ そして インプレッサはそこそこ速かった気がししかも(8点)真壁刀義vs後藤洋央紀(8点)対決に!! ゼロワンの 火祭り であれだけのものを魅せた真壁が優勝するんじゃないかな? これも期待を裏切り後藤の初優勝だったら私の予想はことごとくハズれまくることになる 今日はシエンタが納車でインプレッサを手放す日。

インプレッサには旅行に何回も行った思い出が詰まっているので、少々手放すのが辛かった…。

朝、別れの撮影会(昨日の夜の撮影会に続き2回目!)を行った。

obdコネクタが何だか懐かしい。なんと雨ですね。

涼しくて良いのですが、突然の豪雨は困ります。

休み明け一発目は、 レガシィです。

今日までお休みの方も多い様で、 インプレッサ Aライン 点検。

女子マラソンメダル取れませんでしたね。

残念!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセサリーコレクション NO... | トップ | 餌探しのついでに…チヌ釣り♪... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
夏タイヤに換えたばかりだが北海道の夏は短い。必要なタイヤは夏タイヤばかりじゃない!そろそろ冬タイヤの用意をしなくちゃね。今年... (格安 夏タイヤ、激安 夏タイヤ、探せば有りました。もう溝無スタッドレスは限界超えた!)
つるつるスタッドレスタイヤで真夏に事故を起こしそうになったドジな私。新しい夏タイヤに換えて、すっかり安心しまくっていましたが、考えてみれば夏タイヤで一年中通せる訳じゃない。冬には冬のタイヤを履かせなきゃそれこそ大事故ものだよ。しかし次の冬に履くスタッド...