スタッフのブログ

日々の記録などを書いています。

ランチ

2017-02-09 07:53:02 | 日記

お気に入りのランチやっと見つけました

絆食堂です。


私は昨日、おかず2品のトンカツ+ハンバーグを選んで、

700円の定食をお願いしました。

ごはんも 小・中・大(茶碗3バイ) と追加料金なしで選べます。

ログハウスにステンドグラス

私の理想のお店です

普通の女子には多い量でした。

レトロ感がとても良いです。

手作り感があって、ここはどれを食べても外れはないと思いました。

また来たいとお店の人に伝えたのですが、 
➡ 借店舗で坂出市西浜の和風の持ち店舗が空くので移転する計画らしいです。

久々に初対面の人に拗ねてしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートかまぼこ | トップ | 職場定着助成金(※補足) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む