Albirex Niigata and More, Blog

サッカーのこと、フットサルのこと、日常のこと、気づいたら気ままに。

ALBiWAY NIGHT@銀座

2008-07-13 | Albirex
鞠戦前夜の12日は関東在住アルビサポが集うALBiWAY NIGHTが開催ヽ(゜∀゜)/
場所はなんと銀座!
ローカル臭漂うアルビサポには随分と不釣合いな大都会だが知ったこっちゃない。
新潟からはktmrやえりか、ほか仙台や静岡からも集結~♪


↑銀座5丁目のDOGGY'S SOUL BAR

およそ40名が参加。
俺的には4分の3が初対面!
なんだか新鮮です(´∀` )


↑スクリーンには2008年前半のアルビ戦ダイジェストが放映

乾杯してまもなく、アルビサポにはお馴染み(だそうだ!)なアイドルが登場!
山本早織ちゃんと、一緒にユニットを組んでいる武田愛可ちゃん(´∀`*)
間近で見るとカワイイですw
司会進行のALBiWAY編集長との一問一答で会場を和ませてくれます(´ー` )


↑左から山本早織ちゃん、武田愛可ちゃん

スクリーンでは、2008年前半戦のダイジェストが放映されたり、
関東在住サポが選ぶ、前半戦のベストプレーヤーが選出されたり。
(票数が少ない言うな!)


↑前半戦ベストプレーヤーは、アレッサンドロ選手~!!

その後は豪華(?)景品の大抽選会ヽ( `∀´)/
なかには“松茸”が当たったひとも!


↑松茸当選のドクターIさんと、ナギラケンイチさん(仮名)w(顔出し許可済みw)

ほかにはこんなプレミアグッズも!


↑通訳のモックンこと渡辺さん愛用のジャージが当選したショコタンw

あっ、おいらも“SPASIO オリジナルポロシャツ”が当たりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


↑しかも、しっかり記念撮影www

あっという間の2時間。
幹事のスター、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
いつもいつもありがとう!


さて、この後の2次会はサポリンの日記へ。(・∀・)

最新の画像もっと見る