TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

R-TYPE30周年記念アローヘッド作ってみた【その13】

2017年07月17日 21時40分22秒 | R-TYPE手芸作品


玄関の模様替えをしました管理人もめんです。



新しいアロマが届いたので気分一新!(`・ω・´)
私のアクセサリー置き場はラピュタ庭園になっております。ラピュタはもめん家にあったんだ!
そろそろフェルトのドイリーも新しいものを作りたいですねえ。

と、作りたいものがたくさんありますがまだまだアローヘッドの続きでございます。

キャノピー下のパーツを作り込んでいなかったので、小さいパーツを切り抜いていきます。





奥行きがあまり感じられなかったので、下のパーツに黒いアイロン接着フェルトを貼ることにしました。







小さい丸いパーツも切り抜いてここは完成!



前回作ったコックピット部分を重ねるとこんな感じになりました。
あとはその他の細々した刺繍もしていきましょ~。













今回はここまでー!

かなり刺繍がビッシリになってきましたね(*´∀`*)
次回はいよいよアローヘッド本体の刺繍が完了しますよー!
それではでは(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R-TYPE30周年記念アローヘッ... | トップ | R-TYPE30周年記念アローヘッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL