TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

新年あけましておめでとうございます!

2017年01月03日 21時38分58秒 | 日記
新年あけましておめでとうございます!管理人もめんです。



昨年は色々とみなさまにお世話になりました!

今年はR-TYPE30周年!

もう色々と作る作品のスケジュールがすでにカツカツになっております\(^o^)/
フェルト化計画をがっつり進めたいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね♪

取り急ぎ新年のご挨拶とあけおめイラストで失礼いたします。
今年もTEAM F-TYPEをどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もお世話になりました!... | トップ | 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2017-01-04 04:09:51
出店の食べ物当たり外れ多いんですよねw
イカとか飴はおいしいのですが、焼きそばとかはたまに家で作った方が…ってのにあたります(^^;

もうスケジュールカツカツですか(;´Д`A ```
自分も作りたいものすべて作ろうとすると何年かかるんだ!って感じですが、どれが一番かっていうとそもそも去年の宿題がたまってるので…。
上手く消化していけるように頑張ります(^^♪
本年もよろしくお願い申し上げます。
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-01-04 21:17:32
明けましておめでとうございます!
毎年明治神宮の屋台村を目当てで初詣に行くのですが、今年は近所の神社にしたら屋台が3件ぐらいであまりおいしくなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

今年はR-TYPE30周年というのもありますが、なにより娘さまの幼稚園入園準備でリアルが忙しくなるというのが一番大きいですね(;´∀`)
年末の願書提出まで色々と今からやっておかないと、入園できるかどうかという入園戦争が待っております…普通の幼稚園なんですけどねw
11月のゲーレジェに他の方と合同でR-TYPE30周年お祝いで参加予定なので、それまでに色々消化できるように私もがんばります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事