TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9Fアンドロマリウスドッグタグ作ってみた

2016年10月15日 19時06分24秒 | R-TYPE手芸作品


注文していたポリバッグが届いたぞー!管理人もめんです。

前回のゲーレジェで、作品をお渡しする時に手間取ったりしたので
今回は袋をご用意しました(*´ω`*)

2種類ありますが、どっちになるかは私の気分次第です。

と、気分次第ではありますが
もしご希望がありましたらお気軽に声をかけてくださいね~!
これで発注したものは全部手元に届いたので、
あとは作品をひたすら作るだけだー!


ということで、今回の1日1ドッグタグはコチラ!











R-9Fアンドロマリウスです。







フォースのコントロールロッドのために開発された試験機ですね!
さまざまなフォースの開発に、このアンドロマリウスは欠かせない存在であります。
アームでワキワキとフォースを掴む姿は、R-9AFモーニンググローリーと似た可愛さがありますね~(*´ω`*)
Fは工作機系の機体番号なんですかね~?

なかなかコアな機体ですが色合いの鮮やかさやデザインが独特で
密かにファンがいる子でもあります。

一番こだわったのは黄色と黒の警告ラインです。
黄色いアイロン接着フェルトの上から、黒の刺繍糸2本取りで斜めに刺繍しました。
こういうチマチマした模様大好きです好物です(*´∀`*)グヘヘ

このドッグタグをゲットした方は、ぜひその辺にも注目していただきたいですね!

つっかもうぜ!色んなフォース!♪(ドラゴンボール的に

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【R-TYPE】R-9DH3コンサート... | トップ | 【R-TYPE】R-9A2デルタドッグ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-10-16 00:30:38
お疲れ様です!
バッグ右がいいです!!かわいい!!!

ロッドの開発のために機体ごと開発するのですねw(^^;)
もしかして上下の爪みたいなのでフォースをつかむのでしょうか?
でもそれだとキャノピー埋まっちゃいますかww

フォースなんて手でつかんだ日には手がでろでろに溶けたり、ぬとーって癒着とかしそうで怖いですww
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-10-16 18:35:42
やっぱり右の方が人気がありそうですね!
「イラスト系は持つのがちょっと恥ずかしいかも…」という方もいるかもと思ってシンプルなのも用意したんですが、大漁旗袋の方が先になくなりそうな予感がしますw

そうですそうです上下のアームでワキワキとフォースを掴むんです(*´∀`*)
ちょっと離れちゃいますけどw
フォースってやっぱりポヨンポヨンなんですかねぇ。こう、すくってちょっと一口頂いてみたいですわ(変態発言

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL