TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

R-TYPE30周年記念アローヘッド作ってみた【その21】

2017年07月29日 20時46分46秒 | R-TYPE手芸作品


ようもめん、シャービックを仕入れておいたぜ!マッコイじいさんです。

ストックしておいたシャービックがなくなったので、今回もたっぷり買い占めておきましたw
何度食べてもおいしいぜシャービック!

と、シャービックをシャリシャリ食べながらフォースの続きです。
今回もひたすらステッチですよー!



次の糸の色は濃い目のオレンジ。





濃いオレンジを一周ステッチしたら、時々明るめのオレンジを混ぜながらステッチします。



その後主にフォースの色となるオレンジでしばらくずーーーーーっとステッチしていきます。





5段目まで終了!



中央部分はもう少し明るいオレンジで。





最後にさらに明るいオレンジでステッチを埋めたら…





フォースの刺繍が完了!!

うっ…長かった…長かった…(´;ω;`)
ブログでは二日で終わった感じに編集してますが、このフォースの刺繍だけで
8日間以上かかっています。
長かった…(3回言った

長らく続いたフォースの刺繍も次回で仕上げです!
果たして無事ヨレずに完成できるのか?!
それではまた次回(`・ω・´)ゞ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R-TYPE30周年記念アローヘッ... | トップ | R-TYPE30周年記念アローヘッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2017-07-29 23:07:28
マ・・・マジでやり遂げやがった・・・。
というかその後お手ての調子はいかがですか?
Unknown (いなかもん)
2017-07-30 13:28:35
ものすごく手がかかってますね^^;
1週間以上同じ作業は無間地獄で…。
シャービック美味しいらしいので今度食べてみます!
Re>teruさん (もめん)
2017-07-30 20:17:04
やり遂げ…まし…た…(真っ白になって燃え尽きる
二日ぐらいで終わるだろ~ぐらいの気持ちで始めたらとんでもない地獄を見ましたw
おかげさまで手が疲れたらすぐに作業を中断して休むようにしましたので、腱鞘炎にならずにここ最近は済んでいます!
やはり無理はいけませんね(;´∀`)
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-07-30 20:18:48
割と単純作業は好きな方なんですが、今回は大きいだけあって
なかなか終わりが見えなくてさすがにしんどかったです(;´∀`)
ほんとやっと終わってよかった…
シャービックはダイソーなら大体売っていると思いますのでぜひぜひ!
水ではなく、牛乳で作った方がおいしさ倍増です♪

コメントを投稿

R-TYPE手芸作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL