TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

【R-TYPE】R-9A2デルタドッグタグ作ってみた

2016年10月16日 18時35分53秒 | R-TYPE手芸作品
夕飯を作っている間に



破壊神さまがちょっと本気出してました管理人もめんです。

ありとあらゆるオモチャ箱をひっくり返してました…_:(´ཀ`」 ∠):_


そんな破壊神ハリケーンにもめげずに今回も1日1ドッグタグです!
今回はコチラ!







R-9A2デルタです。







これでもうデルタも3回は作ってますね(;´∀`)



初代。フェルト計画で1年以上前に作ったもの



2代目。前回のゲームレジェンド用にエンブレムバッヂにしたもの

やっぱりこうやって比べてみると、少しずつ技術は上がってますね!
デルタはシンプルながら縦にごついデザインがかっこいいです(*´∀`)
作るたびに「よく見たらここはこうなってたのか!」と新しい発見があり
毎回違う感じに仕上がりますね~

どんどん細かいディテールも入れているので
ぜひ作品をゲットされた方には
「こんな所まで再現してるのかー!」
と楽しんで頂きたいです(`・ω・´)フフフ

シューティング手芸作品を広めよう!ポチッとお願いします↓
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【R-TYPE】R-9Fアンドロマリ... | トップ | 【R-TYPE】R-9A3レディラブド... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん)
2016-10-17 22:43:25
お疲れ様です。
お部屋…(^^;)
たまに病院の子供スペース見るとこんな感じの時がありますが、おうちだと大変ですね(;´Д`A ```

デルタこうやってみると凄くクオリティが上がってますねv
とくに初代と2代目のあいだになにがあったんだ!ってww
お値段ガッツリ上げましょう!ww
Re>いなかもんさん (もめん)
2016-10-18 18:13:29
毎日がオモチャの賽の河原状態ですw\(^o^)/
片付けてはひっくり返され片付けてはひっくり返され…と
まさしく鬼ですね…自分でお片付けしてくれるようになるのはいつの日やら…(;´∀`)

デルタはアローヘッド製作と同じぐらい長い仲になってますねw
初代と二代目はだいぶ間も開いて、色の切り替えしやアイロン接着フェルトを使うようになったのでかなり完成度が上がりました!
でも相変わらずお値段据え置きな感じです(;´∀`)
今回はドッグタグの材料にこだわったので、少ーしだけお値段上がるかもですね…うむむ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL