TEAM F-TYPE FACTORY

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。
ニコニコ動画にて製作動画投稿中

22機目動画進捗

2017年01月17日 23時04分23秒 | R戦闘機101機フェルト化計画
先日実家に帰省して帰ってきてから、ずーーっと動画用素材を描いていた管理人もめんです。

フェルト化計画も23機完成という事で、久しぶりにRの系譜並べをやってみました。



23機ともなると派生来も増え、系譜って感じがしてきましたね!(*´∀`*)



うーん、圧巻だ!これはテンションが上がります。
101機並ぶ日が楽しみです!

今現在は22機目動画の編集中です。
もう画像とコメントの編集はほぼ終わっており、後はコメント返信と本編(茶番とも言う)の編集中です。



クリスタのアニメーション機能をちょこっと勉強して、アニメを作ってたりします。
こんなことやってるから更新が遅いんだよ!(壁を殴る

でもクリスタのアニメーション機能が色々有能過ぎて
アニメ描くのがメッチャ楽しいです\(^o^)/

これは今後の茶番でもちょこちょこアニメを入れていきたいなぁ…

というわけで22機目投稿までもうしばらくおまちくださいませ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R-TYPE】R戦闘機101機フェ... | トップ | R戦闘機101機フェルト化計画2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなかもん )
2017-01-18 00:47:23
お疲れ様です!

23機すごい!これだけ並べるともう折り返し地点かなあと錯覚するのですが実はこれの5倍近くでゴールという…(;・∀・)

gifアニメっていうのとはまた別なのでしょうか。よく新しい技術導入されていて凄いです!
ドット絵をちまちまと (あれ?オレはなんでこんな事してんだ?)
2017-01-19 17:46:16
あー・・・・中尉も自社アニメーション作るクチなんですか・・・もう手遅れですね。おめでとうございます!特に名を秘しますが、他にもいるんだよなー・・・・(ドラキュラ攻略動画のあの人とか、ぼそ)
最近動画作ってると、ふと我にかえって、「人生これでいいのかな?」と想うよ・・・でもすぐに「ま、いっかー♪」ってなる。やったもん勝ちですよね、そうですね。
Re>いなかもんさん (もめん)
2017-01-24 17:22:39
23機目でもまだ五分の一という現実…!\(^o^)/
普通で考えるともう23作品作った!となかなかの数のはずなんですが、101機と考えるとまだまだですねぇ…w

giffアニメとほとんど同じですね!一枚一枚イラスト描いて、それを並べて動画ファイルとして出力しています。
手芸動画のはずなのに、おかしいな…(今更
Re>ドットフォルメさん (もめん)
2017-01-24 17:25:21
(ΦωΦ)フフフ…実は元々アニメーター志望だったんですが、バーチャロンにハマり過ぎて突如3D学科に進路変えたという黒歴史がウワナニヲスルヤメ

ドラキュラ動画…うーん誰だろうなあー何いさんかなー
何か色の名前だったなーうーん、あか何さんだったかなー
(あ、あ〇いさんの新アカでの自作アニメ見ました?ガイア・ギア原作知らないもめんですが、あのクオリティやばかったです

コメントを投稿

R戦闘機101機フェルト化計画」カテゴリの最新記事