素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

収納がんばるぞとマツイ棒さんにお願い

2017-07-12 09:28:29 | 日常
蒸し暑い今日だけどクーラーを効かせてがんばります

昨夜収納ボックスが大量に届きました
自分で注文しましたが、作業の大変さにちょっと引く







ここの物入れは結構スカスカだったんですよ
娘の引っ越しで置いていった洗剤類や、タオル、その他諸々
とりあえずここに入れたらこうなっちゃいました
だけどお正月用のお飾りを捨てず残している私
それを2年連続で使った私(買い忘れで 、ここにあった良かった)
こんなこと誰にも言えませんが、まさか3年連続では使いません
まさかが起こるかもしれないので、今日、捨てます



すみません、見苦しいです😥



マツイ棒さんのYouTubeの動画をちょっと見たけど、怖くてなって消しました
夫婦の関係って、最高に幸せなときと、どん底な気分のときとの間を行ったり来たり
これは自分に当てはまることですけど
同じ年代のマツイ棒さんの行動力が凄すぎというか怖すぎ
柔道着に黒帯つけて「トウーリャー」なちょっとブラックユーモアがあるYouTubeをあげて下さいよ、子供が見ても怖くないのをお願いします
『芸能人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッカ油で虫除けスプレーを... | トップ | 物入れの収納完了 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事