素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

痛いの痛いの飛んでけー

2017-06-15 14:34:34 | 息子家族
孫がマットレスの上でゴロンゴロンとして
10センチの段差の畳へ、ころんと落ちた

右腕を押さえながら私に向かって「あ」と言うので

「痛いの痛いの飛んでけー」

痛いところをなでなでしながら、 飛んでけー のところは
思いっきりアホな顔をして右指とともに上を向く

すると

ひひひひひー と歯を見せながら笑ってくれた

一度すると、
何度もやってくれと、自分の腕を押さえる
そして私は何度もします

しばらくするとママさんが帰ってきて
ママさんと私に向かって、自分で腕をなでなでしながら

「たいのたいのちゃんだだー」

と笑いながら孫が言いました

ひひひひひ


(ゲーム関係でここを見にきて、ひひひひひ と言ってたら引く?)
『ベビー』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今までありがとうソフトバン... | トップ | 完熟マンゴー私の切り方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む