素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

息子一家が居候

2017-07-29 16:11:26 | 息子家族
バスタブにお湯を少し入れて、孫の1歳児に軽くシャワーをかける
裸ん坊の男の子は上機嫌で子供用の桶でお湯をすくって自分のお腹にかけた
行水だからさっさとしなくっちゃ、もっと遊んでいたいけど
服を着せておやつを食べさせ、ちょっと遊んだら
コロンとお昼寝しました

ハイ、今お昼寝中です

あんよ



約一ヶ月ぐらい息子一家が我が家で過ごすことになりました

我が家近くに買った息子の家の改装が終わっていないのに、
近くの(でもちょっと遠い)保育園が受かり、ちゃんと移らないといけない
赤ちゃんを毎日長時間電車に乗せて、
現在住んでいるところからこちらの保育園に通うのは負担が大きい
ということで、我が家に居候です

さてさてこの夏は忙しくなりそう
ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の花火大会は行けず | トップ | 保育園用の大袋・・・ »
最近の画像もっと見る

息子家族」カテゴリの最新記事