素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

Jフォンからずっと同じ、携帯解約

2017-06-19 21:32:57 | 日常
J-Phoneから始まって、ボーダフォン、そしてソフトバンク
携帯は変わってもずっと同じメーカーでした
今日、解約の手続きをしました

あっさりと事務的で、解約手数料もありませんでした
さて、と立ち上がって席を離れるとき
ちょっとひとこと言っておこう

「長い間どうもありがとうございました」

あんまり事務的なのでちょっとさみしかったから
それにお世話になりましたね今まで
すると
机の向こうからパッと立ち上がって

「どうもありがとうございました」

と頭を下げた店の人
『ケータイ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完熟マンゴー私の切り方 | トップ | 陶器に朱塗り?加賀温泉 »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事