素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

コカコーラの優待です

2017-04-25 14:05:11 | 株主優待
コカコーラの優待が到着しました
最小株数の優待狙いです
長期ホルダーだと点数がプラスされておまけが付きます

選んだのはこれです



右がおまけの点数ぶん




何日間かブログを書かないと
忘れ物をずっとしているようで気になります

きのうは、初めてマックカフェに入りました
自転車の行動範囲内にあるのは分かっていたけど

近くのマックを利用するときは持ち帰り専門でした
みなさま、マックでゆっくりできます?
私はできないです
しかし、きのう入ったマックはマックカフェの名前のとおり
カフェにできそう

昼前だったけど、新作のクラブサンドとアイスカフェラテを注文して
二階に上がりました(優待券使用)
これからマックの優待券はここで使うことにします
アイパッドを持ち込んで行きます
空いてる時間狙いです
ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークレットモード、ホント... | トップ | 本当はホラーなアンパンマン? »
最近の画像もっと見る

株主優待」カテゴリの最新記事