素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

シークレットモード、ホントに30万人も?

2017-04-21 21:46:55 | ゲーム
バブル2のシークレットモードで
50位以内から落ちちゃったのでがっかり
と思っていたけど
二周年パーティの参加者が30万人になろうとしている

これってさぁ、ほんとに30万人が参加してるのかな?
て言うことはですね、
私は30万人の中の50位のとこらへんってことですよね!?

私は一人で仲間も作らずやっててハッピーなんだけど
難しくってやめちゃおかな、あきらめ〜
と思つていたら、ニンジンがたまっていて

なんじゃこりゃ〜
交換するのをすっかり忘れていました
課金しないでやってるから
嬉しいわぁ


ということで
また乗せられてやります

このゲームやらない人はなんのこっちゃ?ですよね
すみません

超びっくりしたもので
ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンボールが落下しちゃった | トップ | コカコーラの優待です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む