素(す)ブログ

男子カーリング負けちゃったけど

カーリング男子予選突破できませんでした
試合の途中からじっとしていられなくって台所の水回りうろうろ、そして夕食の支度を始めた
チラチラテレビを見る

あー負けちゃった

あんな負け方するんだ、ちょっとショックだ
4勝5敗、惜しいなぁ
日本のナンバーワンチームなので、このメンバーで続けて欲しい
スポンサーさん、わかってるよね!サポートお願いしますよ!


アイスダンスでホックが外れちゃったって、
それも二つの国の代表が
衣装はまるで、ハリウッドのレッドカーペットかなってきわど〜い感じなのもありましたね

と言いながら、アイスダンスフランスの演技を見ていて気がつかなかった私
あとのニュースで知りました
すごいね、気がつかせないようにダンスするんだね、
美しいなぁと感動していた私です
そしてどんなふうに外れたのか画像確認する私です

頑張ってる若者が好きだから、夕食の準備をします
息子一家の為に
頑張ろうと

息子宅の下水関係解決しました
別の業者が解決してくれました
支払いが怖いって言ってたよ(息子)

ブログの方向はこんな感じのマイペースな日常かな


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事