素(す)ブログ

夫が花を買うと、くたびれたものをつかまされる

男が花を買うという羞恥心があるんでしょう
夫が直接に花屋で買うとき、適当にお願いするんです
あんまり見もしないで、おまかせにしているみたい
そしたら、
文句を言わない客だと、店側は枯れそうな花から持って行ってほしいですよね

このあいだ夫から貰ったカーネーションも
もうすぐ枯れますよー
という代物だった

結婚して何十年も枯れそうな花をもらってる私の身にもなってみろ

「ありがとう、花もいいけどこれから毎月一回チョコレートをください
1日一個食べるからいいのをね」

すると昨夜チョコをもらいました






さっき昼食の後一個食べました
おいしいー

希望はどんどん言ってみるもんだ


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事