素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

LINE削除した友達からの伝言

2017-02-24 06:55:52 | 日常
去年の12月に何十年の付き合いのある友達を一人
LINEから削除しました

いつまでもそのままなのを心配した他の友達が

「すブログにLINEを送ってるけどずっと既読になってないから
ちょっと、あなたから伝えて」
こんなこと言ってるよ、どうする?
それと、今、彼女の家族が大変みたいで
と、その内容も教えてくれる
そのことも私に伝えておいてね、と頼まれたらしい

脱力
脱力

家族が大変な私を無視できるの?
と言うことでしょうか

しかも他の友人を巻き込んで
第三者にも冷血な私を証明したいのかな

彼女からゴメンねというひと言を今まで聞いたことがない
ずっと、友達だからなぁなぁで終わった
ケロっとして

私の体についてる重りの様なものが少し軽くなっていたのに
ジャンル:
かなしい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいまな板が来た | トップ | 軽くスルーがぴったり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む