素ブログ

すのままで 今は二人暮らし ポリシー、こだわりはリアル日常です 自分に言い聞かせは 見栄を張るな

キャンドゥ100均の優待で買いました

2017-03-08 09:07:16 | 株主優待
キャンドゥの優待を使いました





ゆで卵の殻がきれいに取れるようにする穴あけ(中央の黄色)
今までは料理バサミを持ち替えてトントンしていましたが、時々割れ過ぎで白身が出ていました
さてさて上手にむけるかな
料理用のシリコンのゴムヘラは劣化しちゃってゴムのところが割れてしまった
この使い心地はどうかしら
百円で買えるなんてすごいもんだ

家の近くにキャンドゥは無いので電車に乗りました
往復の電車代と昼食代を使って、優待を消費する
主婦のささやかなお楽しみだ
ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーネス付きのリュックのこと | トップ | ピン、流血注意 »
最近の画像もっと見る

株主優待」カテゴリの最新記事